【センイルカフェ】

 

 

1999年10月13日にキムシフンという尊い命がこの世に誕生いたしました。

(どんなテンションなんw)

f:id:kmshn1013:20200502205044j:image

 

2019年10月13日キムシフンくん21歳の誕生日!

日本年齢でいうと20歳という節目の年です╰(*´︶`*)╯♡

 

1週間前にバスキンで渡韓してたけど、もちろんセンイル渡韓はその前から決めていただので再び韓国へ旅立ちました✈

 

私が行ったシフンのセンイルカフェは韓国4ヶ所、日本1ヶ所でした!

 

【CHERRY TEAニム】 

10/3(木)-6(日) 合井駅 1st PENGUIN CAFE

f:id:kmshn1013:20200502204003j:image

 

CHERRY TEAさんは韓国ではバスキンがやってた週(センイルの1週間前)に開催されて、センイル期間は東京で開催してくださいました☺❣️シフンくんの日本人気おそるべし!!

センイル期間は韓国にいるからCHERRY TEAニムのは行けないなぁ〜と思ってたらバスキンの予定が入ったから運よく韓国のカフェにも行けたよ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 私はバスキンの前日と当日10月5.6日に行きました!

 

シフンとペンギンのオンパレードで可愛かった🐧💙
f:id:kmshn1013:20200502204019j:image
f:id:kmshn1013:20200502204009j:image

 

ケーキ可愛い🥺💙
f:id:kmshn1013:20200502231700j:image

f:id:kmshn1013:20200502225332j:image

ペンギン全然映ってなかったわw 

 

紙を撮り忘れちゃったんだけど、カフェで【私にとってシフンとは?】っていうのを書くとpvcカードが貰えました🥰

f:id:kmshn1013:20200502204014j:plain

アクリルキーはちゃまさんが買ってたの撮らせてもらったよ😉 

 

 

【play up!ニム】 

10/11(金)-13(日) 宣陵駅  DUTCH & BEAN

(HANSHIN INTER VALLEY24 地下1階)

play up!さんも韓国だけじゃなくて東京と大阪でも開催してくれました!

東京のカフェについては次の記事にまとめます🌟

 

韓国は駅三駅の隣の駅😊

オフィス的な建物の地下にあったよ🙆‍♀️

 

センイル期間に一番最初に行ったカフェはplay up!さんのカフェでした!

10月11日と13日に行ってたみたい🤣w

f:id:kmshn1013:20200502204119j:image

f:id:kmshn1013:20200502225609j:image
f:id:kmshn1013:20200502225556j:image

 

パラン団セットを注文💙

f:id:kmshn1013:20200502204112j:image

 

ちょうどシフンペンの韓国人の方がいたから作って来た拙いソンムルをお渡ししたら、逆に何千万倍もすごいものをいただいてしまって!🥺🥺💕

twitter教えてもらったらよく見かける方だったのでびっくり😳❣️相手の方も知ってくださってたみたいで「あ〜どうも〜!!」ってなりましたw

f:id:kmshn1013:20200502204123j:image

その節はありがとうございました🙇‍♀️💖(絶対本人読んでないw)

 

 

Celesteニム】

10/11(金)-13(日) 弘大駅 LE SOLEIL coffee

 

ここも10月11日と13日に行ってる!(12日何してたんだ?w)

弘大から少し歩いたとこにあったんだけどめちゃくちゃ雰囲気がよくて😌💕

 

f:id:kmshn1013:20200502225927j:image
f:id:kmshn1013:20200502225908j:image

f:id:kmshn1013:20200502231522j:image

 

お客さんがいて上手く撮れてる写真がなかったからcelesteさんが載せてた写真貼ります!雰囲気が伝われば🙆‍♀️🌟

画像

画像

 

余談だけどここのお店のade系がめっちゃ美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

f:id:kmshn1013:20200502204332j:image

レモネード、グレープフルーツエイド本当に最高だったから普通に何もなくても行きたい!!って思って一回も行ってないけどw

 

 

【NavyBlueニム】 

💙

10/11(金)-14(月) 新論峴駅  ha:yam cafe

 

NavyBlueニムも東京と大阪で開催してくれてた!

5月にやったカップホルダーも余ったのを東京で配布してくれたしありがたいねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

韓国のカフェは10月12.13.14日ってほぼ毎日行ってお店のオンニと顔見知りになってしまった☺💓(1日2回行った日もあった気がするw)

 

14日はみんな帰国しちゃったから1人で行ったんだけど、お客さんが他にいなかったからオンニが声かけてくれて、拙い韓国語と翻訳機でちょっとだけお話しして楽しかったな〜🥰1人で行ったから韓国語全く話せないのに「韓国に住んでるの?」って聞かれてしまったwまた来ますゆーて1回も行ってないですごめんなさい…いつかまた行かないとな(*´꒳`*)💓

 

ここもめちゃくちゃオシャレだった!!

f:id:kmshn1013:20200502205208j:image

f:id:kmshn1013:20200502224528j:plain

f:id:kmshn1013:20200502224538j:plain

f:id:kmshn1013:20200502224522j:plain

 

パラン団クッキー💘
f:id:kmshn1013:20200502205202j:image

2つ入っててもう1つはパチリスだったんだけど、1つだけほっぺたにピンクのチョコがついてた!可愛いアイデア(*´-`)

f:id:kmshn1013:20200502212805j:image

f:id:kmshn1013:20200502211452j:image

 

ここでメッセージを書いて〜

f:id:kmshn1013:20200502205215j:image

 

壁に貼り付ける!

f:id:kmshn1013:20200502211540j:image

 

ここのお席が最高でした!!チビシフンとカフェできちゃう特等席!!ネイビーさんさすがなんだよな〜🥺💙
f:id:kmshn1013:20200502205156j:image

 

そういえばここのお店で韓国人の友達にあったんだけど、その子と一緒にいた子がなんと私がバスキン拾ったSDとバッテリーの持ち主だったらしくこんなところでお友達になったの🤗

 

あの落とし物はあの後持ち主さんが『探してます!』ってツイートをしてるのをPikicastさんが見つけてくれて、無事持ち主の手元に戻ったみたいです!よかったよかった😭💗

 

センイルのVライブでシフンくんがチーズケーキ食べてたので、ここのお店のチーズケーキをみんなでいただきました(*´꒳`*)種類違うけどw

f:id:kmshn1013:20200502211610j:image

 

いや、てゆかシフンのセンイルVラやばかったよね😭💓💓💕💕

 

ぷるさんの動画を貼っておきましょう!!

前編後編あるから絶対両方見てね!!

www.youtube.com

 

時間がない人は100歩譲って後編だけでも許す!

後半は死ぬので心して見てくださいませ。

 

www.youtube.com

  

で、15日朝便で帰国したんだけど、東京の方のカフェが最終日だったので帰りにでっかいキャリー引いて行って来ました🤣💦

すっぴんブレンニュロンTで行って不審者だったw

 

錦糸町のTIG CAFE💗

f:id:kmshn1013:20200502204951j:plain

 

中はこんな感じ〜

f:id:kmshn1013:20200502204958j:plain

f:id:kmshn1013:20200502204954j:plain

f:id:kmshn1013:20200502231230j:image

おそろ〜💙ってひとりで撮って寂しかった…

 

f:id:kmshn1013:20200502230330j:plain

f:id:kmshn1013:20200502230321j:plain

 このチェキ最終日にネイビーさんのカフェで展示してたの韓国人のお友達が貰ったらしく譲ってくれた(*´꒳`*)💖고마워요❣️

 

可愛いUFOキャッチャーがあったよ🧸💙

シフンくんのメニュー頼むとコインが1枚もらえてできるの!もちろん取れませんでしたが…

f:id:kmshn1013:20200502204929j:image

 

 と、まあこんな感じで10月11日〜14日のセンイル渡韓はろくに韓国料理も食さず約20杯の飲み物で過ごし大量のカップホルダーとともに帰国しました🙄

そんなに持ってても仕方ないので後日のペンミで欲しい方にあげました〜もらってくださった方ありがとうございました🤣💓

 

この時期に地図付きでまとめてたので一応載せとく〜🤗🌟

普通にカフェ巡りするのにでもご参考になれば❣️

 

💛私のおすすめ💛

⇢弘大駅 LE SOLEIL coffee

⇢新論峴駅  ha:yam cafe

 

 

 

 

マシュマロお気軽にぽいぽいしてねーん╰(*´︶`*)╯♡

marshmallow-qa.com

 

아야나💛