【BDCデビュー】

 

 

2019年10月29日(火)

BDCデビュー✨

 

待ちに待ったデビューまでのスケジュール振り返りましょう。

 

画像

10月17日にこれが出て、その日の15時にはペンカフェがオープンして、今日からデビューまで毎日BDCが見られる喜びを噛みしめました😌💗

 

公式SNSもできたけどロゴが3CEにしか見えなかった🤣ww

 

それから毎日お昼の12時に更新されるのを楽しみに生きていました(ฅ'ω'ฅ)♪

 

【10/18】 シフンコンセプトフォト

 やばいなにこれシフン可愛いかっこいいかっこいいかっこいい😫💓💞

 

【10/19】 ソンジュンコンセプトフォト

 何度も言うけどホンソンジュンこんなかっこよかったっけ鏡ショット神!口角王子!!🤴💖

 

【10/20】 ジョンファンコンセプトフォト

 マンネに半ズボン履かせた方に感謝🙇‍♀️膝小僧万歳🙌

 

【10/22】 3人のコンセプトフォト

 シフンのコンセプトフォトが出た時から薄々思ってたけどコンセプトがふんわり優しい雰囲気で、でもなんか少し寂しい感じがする、、ガツガツかっこいい系でも新人キラキラ可愛い系でもなさそう、、どんなデビュー曲なのかめちゃくちゃ楽しみぃぃぃぃ🥺❣️

 

【10/23】 アルバムジャケット

 

 そしてこのデザインの考察がなるほどすぎてさやさんツイート勝手に借ります🥺💓

 

【10/24】 ついに衝撃のデビュー曲を知る

 

REMEMBER ME

未だかつてこんな悲しいタイトルのデビュー曲を出したグループがいましたでしょうか…

 

ラストシングルかよwwwと何度もツッコミましたがこれでコンセプトの雰囲気に納得。

でもこれまでの3人のデビューまでの道のりをある程度知ってる私たちは【REMEMBER ME】ってタイトルは今のこの子達にぴったりでほんのちょっと胸が痛くなりつつも期待が高まりました😌💓

 

【10/25】 最高の曲であることに確信を持つ

 

なんですかこのもうなんて言ったらいいかわからない胸が締め付けられる感じ(語彙力)

ティザーを見るために11:50にそっとデスクを抜け出して(働け)会社の建物のB1の片隅で公開瞬間に見て、曲調、MVの雰囲気、3人の表情、美しさと寂しさととにかく泣きました😭(なんつーとこで視聴しちまったんだ)

 

【10/26】 DA CAPOへの信頼を固める

 予想通りバラードですけどこの歌詞は泣くじゃん。悲しいじゃん。泣かせにくるじゃん。BDC何者なんですか。

 

【10/27】 ダンスと歌声に発狂

キムシフンのピアスに全世界が泣いた 。

(ピアスじゃなくてイヤリングだった現実)

 

 

 

そしてついにその時が来ました。

2019年10月29日 BDCデビュー

 

0時ぴったりになった瞬間ネット民とても頑張った。

タグ活動とてもかんばった。

アカウント何個も駆使してかんばった。

そして全員が思った。

 

『なぜIZ*ONEとデビュー日被せたんだ…』

 

もちろん勝ち目もなくトレンド入りの希望は儚く散りましたが、私たちBDCファンが世界一、宇宙一、銀河一幸せな日を迎えた喜びを分かち合ったよね(ネット上で)

スマホを握りしめてお祝いのツイートで埋まっていくTLを見て泣きました😢💖

 

ついに推しがデビューした😭😭😭

 

でもこの瞬間は幸せの始まりに過ぎなくて、

18時にビッグイベントが私たちBDCペンを待ち構えていました。

 

🌟MV公開🌟

 

みなさん何万回も見たであろうこのMᏙ🎦

www.youtube.com

 

18時を帰宅中の電車の中で迎え帰宅までの2時間を人目もはばからず泣きながらひたすらリピートしました。(嘘ですはばかりました)

何度も何度も見て歌詞の意味はとりあえずわからないけど切なさはダイレクトに伝わって来た。

 

 

Remember me

Remember me

Remember me forever 

 

 

だってこんな言葉並べられたら泣くでしょ〜😭😭

嬉しい日なのになんでこんな切ない気持ちになるの〜😭😭

 

数時間後に誰かが訳してくれた日本語の歌詞を見てまた泣きました。(n回目)

 

日本語の歌詞見てね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💓

www.youtube.com

 

本当にデビューできてよかった。

デビューしてくれてありがとう。

これからは花道だけ歩こうね。

花道だけ歩かせてあげられるように頑張るね。

本当に本当にデビューおめでとう。

 

思い出すだけでも涙が出ちゃうくらい幸せなデビュー日までの話でした😢🌹

 

Remember BDC Forever.

 

よかったらBDCのデビュー日に何してたかとか、MV見てどんな風に思ったかとか、幸せな記憶、楽しかった記憶をマシュマロで私に教えてください😭💓(この期間を思い出で乗り切る)

marshmallow-qa.com

 

아야나💛