【センイル広告と日本のカフェ】

 

 

昨日センイルカフェをまとめてセンイル記事終了〜!って思ってたら全然終わってなかったね🤣💦

広告について絶対に触れるべきだしなんなら日本のカフェもう一個行ったじゃん〜!!!っていうw

 

ということで今日はセンイル記事の続編になります!

 

まずは広告!!

 

シフンくんの広告は7つも出てました🥺

デビュー決まってたとはいえまだ練習生で7つの出てるってすごくない?😳

いや、けーぽの基準とか知らんけどでも7個はまじですごいと思うよ私たちのキムシフン😌💙

 

【NavyBlueニム】

10/3-11/2 駅三駅

画像

ブレンニュの最寄りの駅に広告出してくれました😊💙

 

ちょうど駅三駅のホテルに泊まってたのでどこか行くたびに毎朝シフンが見れて幸せだった(*´꒳`*)変わらないのに毎日写真撮っちゃったww

f:id:kmshn1013:20200503202929j:image

 

 

【KSHsupportersニム】

KSHsupportersさんからは2つ広告が出てました!

①10/1-30 宣陵駅

②10/1-30 木洞駅

f:id:kmshn1013:20200503162353p:plain
f:id:kmshn1013:20200503162404p:plain

KSHsupportersさんの広告は日本からもサポートに参加できたので少しばかり参加させていただきました!

 

まずは宣陵駅の方

f:id:kmshn1013:20200503203050j:image
ミント王子にぴったりの爽やかなカラーの広告😆💙

 

木洞駅の方はペンサの対象店舗がある駅だったのでCD買うついでに❣️

f:id:kmshn1013:20200503203512j:image

当たりますように〜って当選祈願してきたよ🙏💘

 

 

【_1O13_sニム】

9/25-10/24 往十里駅

f:id:kmshn1013:20200503162957p:plain

お名前知ってるんだけど公開していないのみたいなので伏せておきます😣

 

この方は個人で広告を出してくださったみたいなんです❣️本当にすごい!簡単に真似できることじゃないから個人で出すなんて本当に尊敬🥺💕

f:id:kmshn1013:20200503204917j:image

並大抵の愛じゃここまで行動するのって難しいからね😭本当にシフンくんのことが大好きな方なんだなって思った☺💓

少なくとも私は真似できないから羨ましかったし、こういう形で出してくれる方もいるってことも嬉しかった°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

【CHAINA FAN】

Twitterで行ってる方を見かけて探しに行ったからどこの駅か忘れちゃった😭😭

 なかなか見つからなくて宝探しみたいな感じだったのは覚えてるwww

f:id:kmshn1013:20200503205216j:image

切り替わる広告だったからなおさら難しかったんだけど、シフンが出てきたときの喜びが半端なかった🤣💖

 

 

【JPパラン団さん】

私が主に参加させて貰ったのがJPパラン団さん🐿💙

日本のシフンペンさすがです!!予想以上に集金できたみたいで2つ出すことができました😆💗

①9/20-10/20 教大駅

②10/1-10/30 江南駅

f:id:kmshn1013:20200503164602p:plain
f:id:kmshn1013:20200503164619p:plain


もーとにかく教大のやつが可愛くて可愛くて色合いが最高なのよね😭💖

f:id:kmshn1013:20200503203758j:image

1時間くらい写真とるのに居座ったww

f:id:kmshn1013:20200503203801j:image

天使フンを眺める子どもたち🥰

 

江南駅

f:id:kmshn1013:20200503204118j:image

江南のやつは階段の上にあったから人通りがとにかく多くて写真とるのが難しかったけど、その分めちゃめちゃたくさんの人の目に入ってるってことだから嬉しいよね🥺❣️

 

毎回shnpachさんには本当にお世話になってて感謝です🙇‍♀️💞

 

以上シフンくんのセンイル広告7つでした!!

 

 

最後に忘れてた日本のセンイルカフェについてw

【play up!ニム】

自由が丘駅のSELECT CAFE KKOTBING

 

センイル期間にやる予定だったんだけど、日本は台風が直撃で延期になったので私も行くことができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

実は飾り付けをお手伝いさせて貰いました😌

大変だったけどめっちゃ楽しかったしみんな可愛いってたくさんツイートしてくれたから嬉しかったな(*´꒳`*)💓

 

f:id:kmshn1013:20200503180123p:plain

f:id:kmshn1013:20200503204657j:image

画像

 

BDCエリア

画像 

メッセージBOXがあって、広告と合わせて集まったのをshnpachiさんがペンサでシフンに渡してくれたよ😆🌹

画像

 

 

play up!さんが本当にたくさんカプホルを送ってくれたから、この後名古屋と福岡でもイベントができたんだよね😌🌟

 

日本各地にシフンくんが行き渡って嬉しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)東北地方での開催がまだないからいつかの機会にできたらいいな〜🥰北にも絶対シフンペンがいる!!!!

 

これにて2019年キムシフンくん21歳のセンイルは幕を閉じました💙

2020年も盛大にお祝いしてあげたいね(*´꒳`*)

 

10月までにコロナの終息とBDCの活動再開を願うばかりです😢

 

マシュマロお気軽にぽいぽいしてねーん╰(*´︶`*)╯♡

marshmallow-qa.com

 

아야나💛