【ペンサ】RememberMe 191102

 

 

ペンサ記事は長くなるから〜となかなか手につけてなかったら在宅勤務もまもなく終わりそうになって急いでPCを打ち始めました🤣💦

 

どんな風に書いていこうかと思ったんだけどもう全然記憶がなくて…

過去にツイートしたレポを貼り付けていきます🙇‍♀️

 

興奮冷めやらぬ感じで書いちゃってるので、文章のテンションがめっちゃきもいし、誤字もすごいと思うんだけどご了承ください。

 

 

 

【2019年11月2日】 

会場:TCCセンター

最寄駅は永登浦区庁駅でした!

 

f:id:kmshn1013:20200526110905j:plain

 

チョッペンのためにソンムル買ったり手紙書いたり耳持ってったりしてもう大荷物だったwww

 

会場に向かう電車の中ですでに緊張で吐きそうで泣きそうで、楽しみより情緒不安定だったのをめちゃめちゃ覚えてます🤣💦

 

チョッペンはペンサという物自体が初めてだったし、もう本当に挙動不審過ぎて本当に見返したくもないwww

 

ペンサとはどんなものかも知らないから、サインもらうページに付箋つけとかなきゃいけないとか知らんし、ポイなんて作ってないし終始焦ってて、あんま見えなかったけど番号が後ろの方で本当によかった😭😭

あの独特の空間自体になれるのにめっちゃ時間かかったもん〜
 

 

初めてこんな近くでみるシフンはとにかくかっこいい😭😭💓💓💓表情がすごい豊かで私が話すこと1つ1つに表情変えてリアクションしてくれるからこっちまで表情つられちゃう感じ♡(∩˃o˂∩)♡

 

今思うと多分「日本のどこから来たんですか?」って聞かれてたと思うんだよね〜

Tokyoって言えば済む話だったのに〜

일본とか어디って単語だけでも分かってれば…

いや、シフンくん英語話せるなら英語で言ってくれれば…

いや、努力しなかった私が悪い。

 

席に戻って指輪がなくてどこいった?って焦ってシフン見たら指につけてたからなんてこった🤦‍♀️って思った。

 

ネイルはあ〜😳って顔してたけど絶対覚えてないだろうなって感じですwww(そりゃ覚えてないだろ)それより時計に気づいたことにこっちがびっくりした🤣💦

 

f:id:kmshn1013:20200526155729j:plain
f:id:kmshn1013:20200526162346j:plain

 

 

 

ソンジュンは見て分かる通りほぼ会話してない🤣💦シフンのとこに居座りすぎたせいで前がいなくなってて急げや急げ〜って雰囲気だったからもうサインしてポイ書いて流れ作業って感じだったねwww

 

ポイに팬!!!!ってすごい勢いで書いてシフンを見る悪そうな顔と行動がめっちゃ可愛かったってことだけ覚えてる🙆‍♀️💕

 

欲を言えばもっと上手にミニーちゃんつけてて欲しかった… 🤣💦あれウンサンがペンサで付けてたやつだから姫にぴったりだと思って持ってったんよ〜😭😭

 

レポなんだけど動画見返したらソンジュンの時はアルバム忘れずに持ってってたから、忘れたのは虚言でしたwwwすんませんwww

 

f:id:kmshn1013:20200526155543j:plain
f:id:kmshn1013:20200526155803j:plain

 

 

 

 ジョンファンはさ〜もう耳タコだと思うけどマジで彼氏や〜ナムジャチング〜😭😭💟

ジョンファンと話すときだけ謎にめっちゃ安心感あったwww

最後だからってのもあると思うんだけど、話聞いてくれる時の雰囲気っていうのかな?なんかうまく説明できないんだけど優しいオーラを放ってた😳💓なんかもう오빠だった本当に。

 

日本語話してくれた時、「全然わからないです〜」じゃなくて「ちょっとだけ〜」ってやってたことが動画で分かったので再び虚言したことをお詫び申し上げます。

 

ソンムル渡した時めっちゃびっくりして申し訳なさそうにして笑顔で嬉しそうにカムサハムニダ〜って一瞬で表情がたくさん変わってるのが可愛かった🤣💓

 

渡し逃げしてここでまたアルバムを置いて帰ろうとしてましたねwww見返したらめちゃ笑っとったわwww

 

f:id:kmshn1013:20200526155503j:plain
f:id:kmshn1013:20200526155748j:plain

 

ていうのが3人との初めての会話でした〜記憶喪失なので撮ってもらった動画を見て思い出しながら書いたけど、どうして私の脳はこんな幸せな瞬間を忘れちゃうんだろうか…

 

恥ずかしかったとこと後悔の気持ちはよく覚えてるのにね( ´:ω:` )

 

挙動不審な行動とアルバムを何度も忘れるという大変失礼な行為をしてしまったことを本当に反省してるので次は絶対気をつけようって心に誓った人生初のサイン会でした🤣💦

 

ツイートに使ってる写真はシフンがネイビーさんで、ソンジュンとジョンファンはchipさんが撮ってくれたやつです😌💕

 

写真とか動画撮ってくれたお友達たちありがとう(*´꒳`*)

 

ちゃまさんが写真使っていいよ〜って言ってくれたから一番お気に入りの写真貼っとく(*´꒳`*)✨

画像
애기〜😆💓💕
 

質問などあればマシュマロへ✉

marshmallow-qa.com

 

아야나💛