【Boys Don't Cry】EP.4

 

 

ついに最終回!!

4話の放送があったのは2019年10月23日

www.youtube.com

 

4話で終わりって案外短かったよなww 

って言ってもデビュー日は10月29日だったので最終回の6日後にはデビューしたってことか🤔❣️

 

日本語字幕はRIRIさんへ(ˊ˘ˋ*)♡

 

 

初めてのBDCとしての挨拶をした瞬間🥺💖

f:id:kmshn1013:20200430205621p:image

今となっては当たり前のことだけど、この時はちょっと変な感じだったねw

本当にBDCってグループができたのかーって😳💓

 

 ユニット名も決まったことだし最終回は3人の中を深めるべくキャンプに出かけたようです⛺

 

伝説のシフンくんのキャンプソングが誕生しました!

f:id:kmshn1013:20200430205724p:image
f:id:kmshn1013:20200430205718p:image

나는 캠핑이 처음이지요〜

그래서 너무나도 설레지요〜

この歌はデビュー以降いろんなとこで何回も文字って言わされます🤣🤣💓

 

シフン:ボードゲーム

ソンジュン:料理対決

ジョンファン:感性タイム

 

全体を通してシフンの魅力(ポンコツ)が存分に見ることができるので、とにかくみんな見てwww本当にこの子は期待を裏切らない!!(それ以上)

 

左から

シフン・ジョンファン・ソンジュン 作

f:id:kmshn1013:20200429213528p:plain

シフンくんは何人前お作りになったのでしょうか?

(もっと突っ込むべきところはたくさんありますが...)

 

 

個人的に一瞬だけ映る猫を愛でるジョンファンとソンジュンが好き!

f:id:kmshn1013:20200430205757p:image

よーく見るとベンチの上に猫がいます。どこから来たの〜?☺💕

【ジョンファン×猫】はジニ思い出す🐈🐾

 

ジニとは? ※余談

ユンジョンファンの愛猫で8年前に捨て猫だったのを拾ったらしい!色はオレオ柄(白と黒)

 

 

クライマックスは感性タイム〜

 

BDCはプデュからデビューまで私たちが知らないところで想像以上にたくさん苦労してたんだな〜って思ったのと同時に、その間もお互いがお互いを本当に気遣って辛い時期を一緒に乗り越えて来たんだなって感じました。泣く( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

お互いのために練習では厳しくしたり

落ち込んだ雰囲気を思いっきりふざけて吹き飛ばしたり

ヒョンに挟まれてるマンネを気遣ったり

 

すごくいい関係性でここまで一緒に頑張って来て素敵グループになっていったんだなって分かりました😢💓

f:id:kmshn1013:20200430205904p:image

 

そしてずっと気になってたテントの秘密が明らかに....

f:id:kmshn1013:20200430205930p:image

ここにも思い出と苦労とシフンのポンコツが詰まってましたねw

動画を見て確認してください😂💖

 

f:id:kmshn1013:20200430210341p:image
f:id:kmshn1013:20200430210346p:image

ポンコツシフン最高🤗💘

 

Boys Don't Cryのおかげでプデュの時は想像もできなかった3人の関係性とか素の姿が見えるようになったなって思います😌💕

 

バスキンも含め、ユニット名を決めるという目的以上のものをペンはいただいた番組でした🥰

 

Pikicastさんありがとうございました❣️

BDC誕生までのお話でした(*´꒳`*)💓

 

f:id:kmshn1013:20200430210448p:image

 

なにかあればマシュマロへ╰(*´︶`*)╯♡

marshmallow-qa.com

 

아야나💛